« 今年の道東遠征 | トップページ | フライ#7 »

2008年9月 6日 (土)

道東遠征打ち合わせ

今日は自宅に3時集合そしてアメマス釣りの打ち合わせ!!

ポイント開拓
  サーフ、河口、本流の3ヵ所
  サーフは7・8月がピークの様な気がするのですが・・・・・
  とりあえずやってみます。・・・・アメマス、カラフト、シロサケ
  大海原に向かってフルキャスト・・・こんだけでも気持ちいいかも・・・
  メタルジグ、にジグミノーロッドもリールもパワーアップで挑戦だぁ~!!!!
釣り方も・・・
  今年はルアーだけでなくフライも用意して・・・
  地元のフライマンは凄いよね・・・・・
  例年日の出から日没までルアーを投げて投げて投げまくり・・・そして20~30尾
  これだけでも毎年、大満足なのですが・・・・
  フライマンは一日3桁・・・100尾以上だものね・・・今年はマネッこしちゃうから・・
送迎とポイント探し
  私が一日先乗りして河口から中流域まで10箇所程ポイント探し。
  翌日、仲間を連れて最高の場所へ直行!!!!
  責任重大、みんなデカイの釣れたらいいなぁ~

だんだんテンションが上がってきました。19日~24日の午前10時まで思う存分楽しんできます。
出発まであと2週間、普段やらないサーフやフライの準備をチョコチョコやらなくっちゃ!!

|

« 今年の道東遠征 | トップページ | フライ#7 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157236/23733620

この記事へのトラックバック一覧です: 道東遠征打ち合わせ:

« 今年の道東遠征 | トップページ | フライ#7 »