« フライト前の大爆釣 | トップページ | アメマス釣行の総括 »

2008年9月24日 (水)

北の大地…最終日

いよいよ最終日…4時間滞在…3時間の釣り
     今日の目的は2つ
  ①風来坊と最後の釣り②写真の撮りまくり
Photo 雨宮君も随分上手くなりましたねぇ~!!
毎日、釣りだものね。でも、ルアーボックスのルアーが寂し過ぎ。
対岸に渡り、引っかかってるルアー集め!!
彼にプレゼント・・・喜んでたなぁ~
「マジッすか!!」「ホントウッスか!!」・・・・・

Photo_3 音別川で初めてアメマスをキープしました。
私の人生でこれ以上のアメマスは釣れない様な気がします(挑戦はしますけどね!!)
それ程、デカカッタです。
フェリー乗り場へ向かう途中、剥製師の君島さんの所へ送りました。
来年、完成が楽しみです。
実は今日まで、生かしておいたんです。
風来坊に手伝ってもらってバッテリーがあがるほど、撮りまくりました。
ストリンガーに繋いで丸2日。チョッとスリムになったような気がします。
それでも、初めてみる80アップに風来坊もぶったまげてました。
今、フェリーの中でこの記事を書いています。アルコールも手伝ってか・・・ほんのりとした充実感を味わっています。
地元に方、お世話になりました。沢山の方応援有り難う御座いました。また来年寄らせてもらいます。
今回の総括は帰宅して落ち着いたらまた、掲載します。
面白い話がてんこ盛りにありますよ!!
北の大地の恵みに感謝しながら就寝します。
おやすみなさい・・・・・。
         

|

« フライト前の大爆釣 | トップページ | アメマス釣行の総括 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157236/23999207

この記事へのトラックバック一覧です: 北の大地…最終日:

« フライト前の大爆釣 | トップページ | アメマス釣行の総括 »