« 間一髪での合流 | トップページ | で、で、出た~80cm »

2008年9月21日 (日)

北の大地の自然

Photo 数年振りに丹頂鶴を見ました。
キタキツネは極普通にあちこちで・・・・。
シマフクロウも見てみたいけど釣り師はむりねぇ~・・・・夜は爆睡、夢の中・・・・。
見たくも無いのは、やっぱり!!
ヒグマはグリズリーの事。月の輪熊なんぞの比じゃないのの。ちびっちゃうよね。
Photo_2 これは三島さんの初の50cmアップの記念写真。オットットッと・・・・・・・・・
でもね、夕マズメの最後の最後に67.5cmをあげたものね。
暗すぎて写真撮影は、生かしておいて、明日ってことで…アップはだから明日に・・・

Ame 菅井君も65cmを上げたし、これで、全員60cm台にのりました。
明日は70,80cm台を狙います。
ただ、状況は日に日に悪くなるばかり・・・・。
河口が砂洲で閉じられて新しい魚が遡上できない状況が数日続いています。
皆10尾上げるのが精一杯。
北の大地のアメマス釣りを甘く見ていました。一日ミッチリやれば30尾程度は釣れるもんだと思ってました。
刻々と変わる自然には太刀打ち出来ません。
私の今日の最大魚は62cmでした。
ヨッシャ明日も頑張るぞ!!!!!
それにしても腰が痛てぇ~!!

|

« 間一髪での合流 | トップページ | で、で、出た~80cm »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157236/23912679

この記事へのトラックバック一覧です: 北の大地の自然:

« 間一髪での合流 | トップページ | で、で、出た~80cm »