« 風来坊との再会 | トップページ | 北の大地の自然 »

2008年9月20日 (土)

間一髪での合流

日は風来坊と9時までの釣り。そして彼は旅立っていきました。
昨夜は初めて宿をとり、パンツもシャツもコインランドリーで、そして、心も身体もリフレッシュ!!朝から快調に釣り上げていましたよ・・・
Photo

私は9時から出迎えの為、空港へ。
やって来ました。三島さんと菅井君。
台風を間一髪でやり過ごし北の大地へ!!
いらっしゃ~い!!
早速釣りへとまっしぐら・・・・・・・

Photo_3Masu_2         

 



はやる
気持ちは空回り・・・どうもおかしい・・・午前中と何かが違う。
食い気がない。なかなかアメマスが食ってこない????
そのかわり、カラフトマスの群れがはいってきて・・・・・・・・・
勿論、禁漁、写真を撮って即リリース!!!!
とっぷり日が暮れるまでやって目立った釣果は私のアメマス62cm
位の物????????????
まっ、今日はダメでも明日があるさ!!
としてでも三島さんにはいいサイズをあげてもらいたいものです。
喜ぶ顔を明日は見たいなぁ~!!!!

|

« 風来坊との再会 | トップページ | 北の大地の自然 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157236/23886291

この記事へのトラックバック一覧です: 間一髪での合流:

« 風来坊との再会 | トップページ | 北の大地の自然 »