« で、で、出た~80cm | トップページ | 北の大地…最終日 »

2008年9月23日 (火)

フライト前の大爆釣

   三島さんと菅井君は今日が最終日。果たして・・・・・・
今日もシブイ!!なかなか釣れない。三島さんに何としてでも・・・・
ラスト1時間最後のポイントへ・・・・・・
Photo 一発最後の満塁ホームラン!!
フライで取り込んだメスの72cm!!

オメデトウ御座います。
三島さん、とっても嬉しそう!!
そんな嬉しそうな顔を見ていていると私も嬉しい!!・・・・肩の荷がおりました・・・

W これをからがもう大変。大爆釣!! 大爆笑!!
左写真はダブルヒット!!
70アメマスにシロサケ。パワーは強烈・・・・
ラインの下をくぐり抜け、立ち位置を右に左に何度も入れ替わりやっとのことで取り込んだ・・・・みんな笑いが止まらない!!
オイオイ管理釣り場じゃないんだから・・・・・
こんな事もあるんだなぁ~。勿論、即2尾ともリリース。
Sugai ここで、菅井君の写真も一枚アップ。
昼間のシロサケ。もちリリース。
今年の渋い状況では持参したRmagicはサイズが大きかったみたい。苦戦してました。
それでも、なんだかんだでよく釣るよねぇ~!!
60cm台は当たり前だもの・・・・・

釧路空港で二人とお別れ。喜んでたなぁ~。案内した甲斐があるっつてもんです。
初釣行のたった3日半で菅井君は昨年78cm、三島さんは今年72cm。私なんぞ70cmまでどんだけ時間をお金をかけただろう??
やっぱ、腕がいいと違うね!!・・・と言うことは私は下手くそ!!
そうじゃないだろ・・・きっとガイドの腕がいいんだろう????
今年も多数の方からアメマス釣りに連れてってコールがありましたが、仕事の兼ね合いで一回こっきりでおしまいです。御免なさい。
来年まではこの状況が続くと思います。本当にゆっくり釣り出来るのは4,5年後ですかねぇ~。
その時が来たらガンガン案内しますね。
「ガイド料はいくらですか?」・・・こないだも聞かれました。
そんな物要るかい!!・・・怒るよ!!・・・仲間じゃないかい!!
ガイド料???しいて言うなら、みんなの満足げな笑顔です。
私も明日が最終日。朝マズメから4時間だけ・・・・
風来坊との待ち合わせが4時半です。
それでは、おやすみなさい・・・・
最後に昨日の80cmに対して沢山の方からお祝いの電話、メール有り難うございました。

|

« で、で、出た~80cm | トップページ | 北の大地…最終日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157236/23968292

この記事へのトラックバック一覧です: フライト前の大爆釣:

« で、で、出た~80cm | トップページ | 北の大地…最終日 »