« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月15日 (土)

最終決戦芦ノ湖大会

11月15日(土)荒沢ヒュッテのトローリング最終戦が銀山湖から芦ノ湖に場所を移して開催されました・・・今年で15回目の大会です・・・
   Photo_2
Photo_3 紅葉真っ盛り湖面を、みんな思い思いのポイントへ朝霧の中まっしぐら・・・・
こうして最終決戦は始まったのだが・・

私は眠くて眠くてしょうがない・・・目は開いているのだが意識はモウロウ・・・魚探は見ているのだが水深、地形まで読み取れていない。
無線や携帯で情報が飛び交う中一人蚊帳の外・・・・・・・
 
Photo_4Photo_5

  
  上位3名
    と
  ボウズ組


やっちゃいました。一尾も釣れず遂に「ボウズ組」の仲間入りに・・・
毎年「ボウズ組」は「お手上げ」状態の記念写真が撮られ・・・・・
まっ、しゃ~ない。来年は体調万全で臨みまっせ~!!
泊まり組も多数いて翌日は菅釣りでのお楽しみ・・・・
私は日帰り・・・でもね、大会前と後の久々の仲間との話が面白いのさ~。趣味の世界の生の情報交換。また、みんな目的が一緒だから年齢、性別関係なく会話が弾むんだねぇ。
来年は泊りがけで楽しみにいきますので宜しくね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »