« よっしゃぁ~44cm | トップページ | ちょこっと利根川 »

2009年5月 9日 (土)

イワナ47cm

Pikann 

今日はピーカン 雲ひとつ無い
ボートのデッキは47.5℃・・・暑くてたまんない・・・
水面からの照り返しもこれまた強烈!!
肌が弱い人は日焼け止め対策を念入りに!!
私もたった一日で結構焼けました・・・・



Sinnryoku 例年のことですが
GW明けの銀山湖は新緑の季節です。
ブナの柔らかい黄緑の透けるような新葉につつまれていると、何だか幸せな気持ちになれます。
急激に気温が上がったせいで、表層雪崩とひび割れた岩の落石を見ました。
岸からのキャスティングの人・・・
気をつけてくださいね・・・・・

47  今日の釣果は最大47cm
ただね、すっごく痩せてるのよ・・・・
次にくる時まで、たらふく食べて太っててちょうだいよ!!
それと今回釣れちゃったチビちゃん達!!
あと3年生き延びてくださいよ!!
そして再会しましょう!!
今年の銀山湖、初釣行

楽しかったねぇ~!!

今後の釣行予定を書いときます。(ほんのチョッとしかないんだけどね)
5月23.24日・・・銀山湖にて鱒人の大会
6月22日から5日間支笏湖遠征
 
                                                       

|

« よっしゃぁ~44cm | トップページ | ちょこっと利根川 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157236/29545764

この記事へのトラックバック一覧です: イワナ47cm:

« よっしゃぁ~44cm | トップページ | ちょこっと利根川 »