« あ~銀山湖!! | トップページ | イワナ47cm »

2009年5月 8日 (金)

よっしゃぁ~44cm

   銀山湖2日目
Fuukei_2
今日もどんより曇り空・・・天気予報では晴れなのに??
それはそれで今日はチョコッと嬉しいことが・・・・
以前、山梨の釣友の米山さんの工場で作った夜光貝の
スプーン・・・何匹か釣れちゃったもんね。
自作だけに、しかも初制作・・・だから当然不恰好!!
その中から一番キラキラしているルアーをチョイス!!
それでも魚は食ってくるんだねぇ~!!
超不思議!!超嬉しい!!
44_2
イケスの写真ですが一尾だけデカク見えます。
なんだかんだの44cm!!
それだけ他の魚がチッチャイってこと・・・
大満足には程遠いにしろホッと一息・・・満足満足
今まであまりにも小さいのばかりだったので思わずドラグを緩めて慎重にやりとりを・・・・・・60cmかと思った・・・・
引き寄せた魚体をみて思わず苦笑い・・・・
そうだよなぁ~40台の引きはこんなものだったよなぁ~
あまりに久々の釣りだったので感覚が呆けちゃってるなぁ~反省!!反省!!
だけどボケてるお陰で興奮したなぁー!!
やっぱり釣りは面白い!! 止められないね!! 止める気もないんだけど!!
そうだよね、だから私は今、ここにいるんだよね

|

« あ~銀山湖!! | トップページ | イワナ47cm »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157236/29545234

この記事へのトラックバック一覧です: よっしゃぁ~44cm:

« あ~銀山湖!! | トップページ | イワナ47cm »