« 鱒人 銀山湖大会 | トップページ | 出たぁ~ブラウン95cm »

2009年6月14日 (日)

北への遠征準備!!

6月22日からの北の大地のブラウン釣りに向けて只今、準備の真っ最中!!
Photo 2年前のイケスの水の入換えでバケツを持ってギックリ腰…3ヶ月苦しみました・・・
昨年は灯油用の乾電池式ポンプで対応の予定が・・・パワー不足でシャレにならず・・・
今年は浴槽から洗濯機への電動ポンプ造ってみました・・・100Vコードをブッちぎり12Vのバッテリー電源用にして・・・・・・
風呂での実験は大成功・・・万歳!!!!
このイケスには深い深い意味合いがあるのよ・・・・・
今度の車の買い替えでキャラバンのハイルーフ、ロングタイプを買っちゃって・・・。折りたたみのボートとエンジンを搭載できるように手造りして・・・神出鬼没、誰も入っていない湖、ダム湖をチェックして(北海道・東北・甲信越に100以上あるんだなぁ~。当然内水面・電源開発の規制があるところはパスもしくは規制に合わせてエレキを使用)
秘密の湖・ダム湖のポイント探しをやろうか・と考えています。
ゾクゾクするほど楽しみだぁ~!!!この話は後日詳しく・・・
Photo_2
やっとこさでリール4個のラインの張替え、フックの点検・交換が全て終わりました。
明日、パッキングして北の大地へ送る準備が完了します。
果たして今年はどんなブラウンに会えるだろう!?
22日~26日の5日間勝負です!!
あの澄み切った吸込まれるような透明な湖にボートを浮かべれるだけでも幸せ者です。おまけに巨大な魚が釣れるチャンスがあるってんだから最高です。
釣行過程は随時書き込みますね・・・お楽しみに・・・私が一番楽しみか・・・

|

« 鱒人 銀山湖大会 | トップページ | 出たぁ~ブラウン95cm »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157236/30103338

この記事へのトラックバック一覧です: 北への遠征準備!!:

« 鱒人 銀山湖大会 | トップページ | 出たぁ~ブラウン95cm »