« 本命ブラウン3連発 | トップページ | 支笏湖釣行を終えて »

2009年6月26日 (金)

支笏湖5日目最終日

今日の午後3時までの最終日がやってきた。
Photo_3 気合充分いつのもポイントからスタート!!
一発目からアメちゃんが・・・
アメマスが悪いんじゃ無いんだけど、何だか悪い予感(今年はアメマスからだと全然ダメで・・・)
午前9時頃から突然美笛方面からの突風が
吹きはじめアッと言う間に波の高さは1メートル以上
に!! もう釣りどころじゃ無くなっちゃって・・・
ライフジャケットを着込んでボートにしがみ付き・・・・  
命からがら遊覧船の停泊所に緊急避難
防波堤越しに見ていると遊覧船も右に左に大きく揺れている・・・
その後遊覧船も営業停止・・・緊急避難で戻ってきた。
最終日は呆気無い幕切れでした。
支笏湖が荒れ狂っている間、遊覧船のクルーの方々に良くしてもらい有難うございました。
釣具の後片付けが終わり空港へ向かう時、支笏湖は平穏を取り戻し、遊覧船は何事も無かったように運航し、スワンのペダルボートをカップルが漕いでいました。
やぁ~自然には敵わないやねぇ~!!!!
総括はまた後日に・・・・

|

« 本命ブラウン3連発 | トップページ | 支笏湖釣行を終えて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157236/30302748

この記事へのトラックバック一覧です: 支笏湖5日目最終日:

« 本命ブラウン3連発 | トップページ | 支笏湖釣行を終えて »