« 夢と希望の2日目 | トップページ | 本命ブラウン3連発 »

2009年6月24日 (水)

嗚呼 アメ男

Photo 朝一番広いワンドの岸寄りで、でかいライズの音が・・・振り返るともう一度ライズ、Goodなサイズ!!
ラインを1色、1.5色で早引きで・・・水深2m
ガツンと一発目でアタリ!!・・・やったね!!
だけど浅いし、高速だし・・・取り込めない!!
そして4度のタモ入れ失敗であえなくバラシ
初めてのブラウンだったのに・・・・トホホ
こんなに快晴なのに3日続けてアメマスばっかりのアメ男になっちゃった・・・・
昼から風が強く、波が高くなってきたので早々に引き上げ!!
菅井君は札幌の釣具店の「マイロッホ」へ
近々「Rマジックミノー」が販売されるそうな・・・
北海道では初めてじゃないかな!? ネットのみだったような記憶が・・・
 追伸 Oさん手造りソーセージ有り難うございました。
     浅瀬でキャスティングすれば良かったな・・・・
     たった1色だもの反対を巻き取れば良かったな・・・
     反省たっぷりの一日でした。まだまだ未熟だなぁ~

|

« 夢と希望の2日目 | トップページ | 本命ブラウン3連発 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157236/30287799

この記事へのトラックバック一覧です: 嗚呼 アメ男:

« 夢と希望の2日目 | トップページ | 本命ブラウン3連発 »