« 支笏湖釣行を終えて | トップページ | 銀山湖 最終釣行 »

2009年8月 7日 (金)

近況報告

ご無沙汰しています。
雑誌記事とホイホイ号、そして諸々の報告です。
Hyousi2_2   

2_4

先月発売された「Gijie」に速報記事として先の支笏湖遠征の繁田さんが載ってました。
超嬉しそうな顔・・・・・やったね!!!!
確認出来てるだけでも90cmアップが今年3尾!!!
90cmアップなんて数年に一尾しか上がらないのに・・・今年はどうしたの???
デカイサイズは上がっているものの・・・チビちゃんを含め数が極端に少ない???
地元のアングラーの方々も苦戦しているらしい・・・・
私の釣果も今年はパッとしなかったなぁ~
でも、夢のあるフィールドであることは間違いないし・・・来年のお楽しみってことで・・・

懸案だったホイホイ5世号の制作ですが2年延期しました!!
なんちゃって4世号を12月車検に出して・・・それからですね!!
2年間、ああだ!! こうだ!! いろいろ考えてみます。・・・これがまた楽しいんだ!!

道東のアメマス釣が9月行けなくなりました。
9月の連休に数人誘って生きたかったんですけど・・・・
10月下旬か11月の上旬になりそう!!
川が氷で覆われるまでに何とか遠征したいもんです!!
道東のアメマスも年間80cmアップが数尾だったのが昨年は90cmアップがパラパラと!!

道東遠征の前に銀山湖へ一年間の御礼釣行が先になりますね!!
今年の銀山湖も60cmアップの大フィーバーだったよね!!

中禅寺湖も2年連続100cmオーバーのレイクが・・・・・

今年はビッグフィッシュが数多くあがったよねぇ~!!
秋の終盤戦が楽しみだぁ~!!

                                   

|

« 支笏湖釣行を終えて | トップページ | 銀山湖 最終釣行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157236/30888953

この記事へのトラックバック一覧です: 近況報告:

« 支笏湖釣行を終えて | トップページ | 銀山湖 最終釣行 »