« 最終日と総括 | トップページ | 今年も宜しく!! »

2009年11月15日 (日)

嵐の中の釣り大会

荒沢ヒュッテの陽気な釣り仲間との最終決戦が14日、芦ノ湖にて開催されました!!Photo

紅葉の中6時スタート!!
ポンポンとすぐにニジマスちゃんが2尾ご挨拶にやって来て・・・絶好調はハイそこまで・・・

8時頃から強風が吹き荒れ、集中豪雨的なスッゴイ雨量!!9時には突風が・・・
ボートの舵は効かないは・・・波は被るは・・・
ヤバイ!!命からがらボートハウスに緊急避難・・・何とそこには私よりヘタレの心の持ち主が既に7人も・・・その後もゾクゾク帰港・・・
これはね・・・へタレじゃなくって・・・
危機管理能力の高い人の順番ってことで・・・

嵐も去り、12時から再開だぁ~!!

Photo_2
優勝は菅井君でした。オメデトウございます。
写真はテスト撮影の為、5~7人抜けてます。
写ってない方・・・ごめんなさい。

今年、最後の釣りも無事終了しました。
次回は来年2月の犀川からです。
3ヶ月間冬眠にはいります。
穴を抜け出してイベントや新年会には行くけどね・・・・

12月19日(土)埼玉県大宮の吉見屋さんで
レイクトローリングのイベントがありますよ!!

時間が取れる方は来月お会いしましょう!!

|

« 最終日と総括 | トップページ | 今年も宜しく!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157236/32224502

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐の中の釣り大会:

« 最終日と総括 | トップページ | 今年も宜しく!! »