« アメマス釣り初日 | トップページ | 60cm台連発!! »

2009年11月 5日 (木)

アメマス釣り2日目

今日は超ハードなウォーキング(@Д@; で終了!!
Futamata 左写真が何と音別川とムリ川の合流点の二俣のポイント。
有名ポイントだけに行ったことがある方も多いと思いますが・・・
2年前はデカイ淵になっており、初めて見た上り無数のアメマスの大型大群に感動したっけ!!
今年はチャラ瀬の合流点になっており、全くの期待ハズレで通過…茶安別まで歩く歩く・・・
Puru
午後3時から河口のプールへ
今回の釣行で初めて釣り人に出会い情報を頂きました。有り難うございました。
「上流には居ないでしょ・・・ここには居るけど・・・口を使ってくれなくって・・・・」
ブログのコメントにも地元アングラー?の方からやっぱり下流域から河口までがポイントとの事!!
さて、明日はどうしよう?????
川西橋から下流で遊ぶか?茶路川へ移動するか????
今晩、寝ながら考えてみます・・・・
ここまで音別川で苦戦するとは・・・・

携帯電話のウォーキングチェッカーで本日の徒歩数は31211歩でした・・・・河原の小石と川の渡渉で20kmは軽く歩いた感じ・・・・
流石に疲れたよ・・・この釣りのスタイルは後5年ぐらいが限界か?
一つのポイントで2~3時間粘りたいものですねぇ~~~~

|

« アメマス釣り初日 | トップページ | 60cm台連発!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157236/32082163

この記事へのトラックバック一覧です: アメマス釣り2日目:

« アメマス釣り初日 | トップページ | 60cm台連発!! »