« アメマス釣り2日目 | トップページ | 最終日と総括 »

2009年11月 6日 (金)

60cm台連発!!

今日は午前中下流域の釣り、昼寝を入れて午後は河口のプールへ・・・・心に決めて釣行開始!!
Tibi 下流域では相変わらずのチビチャンばっかり・・・
だけどね、ピンポイントのキャスティングはシビアでスリリングで楽しめました。
魚体の写真を一枚も撮って無かったのに昨夜気付き、朝マズメの一尾目をパチリ・・・・
貧果だけれど今回の釣りも充実感だけはバッチリ・・・・
60
午後のプールは凄かった・・・
鳴かず飛ばずの一時間、その後白のスケルトン(ゴースト)にルアーチェンジしてから一気に大爆発!!
58cm~65cmが一時間で8尾きちゃったもんね・・・・
いかにも下りアメマスで細く体力が回復してない様子だけどね…
ドラグ音を奏でながら引くは引くは・・・やっぱり60台は面白い・・・・
3日目にしてやっと60cm台にのりました。
明日は最終日、朝マズメから昼過ぎまでプールで粘って終わりにしようかな!?
明日の70・80cm台の期待を膨らませて今日もぐっすり寝れそうです・・・・
追伸
  ①ゴーストカラーが良かったのか時合いだったのかは不明です。
    午後3時でピタリとアタリが止まりそのまま終了でした。
  ②仲間の猿払川のイトウ釣りは75cm頭で5尾でした。
  ③銀山湖が携帯電話通話OKとのことでしたが・・・・
    軍艦島から中の又先の送電線先までは不通です。片貝も通
    じません。無線はあったほうが便利です。
とりとめの無い追伸になって申し訳ないです。ご参考までに・・・・   

|

« アメマス釣り2日目 | トップページ | 最終日と総括 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157236/32100198

この記事へのトラックバック一覧です: 60cm台連発!!:

« アメマス釣り2日目 | トップページ | 最終日と総括 »