« 60cm台連発!! | トップページ | 嵐の中の釣り大会 »

2009年11月 7日 (土)

最終日と総括

Mazume2 今日も日の出前からロッドを担いでエッチラ、ホッチラ・・・・・
寒気が去ったとは言え朝マズメはさすがに寒い。ガイドは凍るは鼻水は止まらないは・・・
昨日と同じ場所、同じルアー、同じ人間・・・それなのに・・・・
カスリもしない?????
最終日に遂にボウズとなりました。鼻水オヤジの完敗です!!
  音別川のアメマス釣りを終えて・・・
Obire2 結論から言うとあまり釣れませんでした。
だけどね、良く歩いたし粘ったし・・・
何となく幸せと充実した時間でした。
左写真は60cm台のアメマスの尾びれ・・・惚れ惚れするほど綺麗です。野生の証明ってやつですかねぇ~!!
また、寄らせてもらいます。
来年は、都合をつけて9月の上りアメを狙ってね・・・・
宿の方々、地元のアングラーの皆さんお世話になりました。
感謝!!感謝!!です!!それと北の大地の恵みに感謝です。
有り難うございました。とっても充実した時間を頂きました~~

|

« 60cm台連発!! | トップページ | 嵐の中の釣り大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157236/32111532

この記事へのトラックバック一覧です: 最終日と総括:

« 60cm台連発!! | トップページ | 嵐の中の釣り大会 »