« 2009年11月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月15日 (金)

今年も宜しく!!

    遅くなりましたが・・・謹賀新年ですfish

        2010年目標
    ①自己ベスト2魚種
     ②フィットネス&ストレッチ

仕事も介護もある程度のメドが立ち、今年は少し釣行回数を増やせそうです。
スローライフの釣り師の生活まであと一歩・・・・楽しみですねぇ~!!

ここ数年、毎年ケガばっかり・・・
岩場からの滑落による靭帯損傷、ひと月に3度のギックリ腰、左腕のテニス肘・・・
今年は体をリフレッシュさせていきます。体力的に5~10歳程度若返らせることが目標!!
ここ数年色んなことが立て続けにありましたが、ひとつずつ克服でした・・・・
今後も色んなことがあるんでしょうねぇ~~!!
釣りも同じなんだけど毎回毎回、全て上手くいくわけが無いし・・・
メシも、寝るところも、体力消耗も、釣果なしも・・・
困難なことが多いだけに乗り越えた喜びをが大きいし・・・・
のほほん~と生きていますが結構、人生を楽しんでいます。
今年も素敵な年になるような・・・・気だけはしています。
今年も宜しくお願いします。
2月の信州犀川からフィッシングスタート予定です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年2月 »