« ミゾレが・・・ | トップページ | トラウト雑誌 »

2010年4月23日 (金)

岩魚が虹に大変身

本日、解禁釣行最終日・・・さてさて・・・どうなることやら・・・

朝からチビサクラにチビイワナばっかり、昼から勝負を懸けて北の又の流れ込みへ・・・・
突然ドカッ~ンとドデカイ当たりが・・・・・
15m先に黒っぽい魚体が浮いてきた・・・・・イワナだ!!
心臓バクバク、ウキウキ・・・慎重にやり取りして・・・
何とか船べり3mまで引き寄せた・・・・・
アリャリャリャ何とほっぺがよ~!!
完璧なメイクの虹鱒ちゃんだぁ~!!

金箔ドジョウの腹フックをガッチリ喰って目の前で反転している!!
何とか取り込みサイズを測ると51cm・・・・・・
トホホなんだけど楽しかったなぁ!!
Sakura てな訳で落ちが付いたところで釣行終了
カメラを忘れたので映像はありません・・・

次の銀山湖釣行はGW明けに行きたいのだけど・・・時間が取れるか微妙・・・・

トローリング大会は5月29日の予定で連絡が回っていましたが・・・・
急きょ早まるかも知れません?????
皆さんの都合によるんだけど・・・
22日になるかも????
また連絡します。次回は大イワナがヒットすればいいなぁ~~~~~!!
写真は初日のサクラ54cmの面構え・・・精悍な顔立ち・・・・惚れ惚れします。
こんな美人に出会う為、エッチラホッツチラ山奥へ・・・吹雪もミゾレも何のその・・・・
でも次回は晴れて欲しいよね~~~~

|

« ミゾレが・・・ | トップページ | トラウト雑誌 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157236/34365469

この記事へのトラックバック一覧です: 岩魚が虹に大変身:

« ミゾレが・・・ | トップページ | トラウト雑誌 »