« 私の大物???? | トップページ | 眠気覚ましの一発!! »

2010年6月20日 (日)

93.5cm 11.10㎏

菅井君がやりました!!
ブラウントラウト 93.5cm 11.10㎏
Photo_2 早朝電話があり、相当デガイのが上がったとの連絡あり。
「元気な内に写真を撮ろう」と相談し濃霧に中、桟橋にバック・・・
こりゃまたデカイは、正式計量の結果は上記の通り・・・
昨年の繁田さんに続いて連続90cmアップかよ・・・呆れるねぇ~
菅井君は個人的にも90cmアップが2尾だもんね!!!!
年に1回、3~5人、3~5日お邪魔しているだけなんだけど・・・・
秘密のポイント一切無し、コース取りから、棚、ルアーサイズ・カラーが一日に数十回も交信され最新の情報が瞬時に解ることが最大のメリットなのかも・・・・・・・情報はお金で買えないものね・・・・
腕とルアーが良いのは当たり前なんだけど・・・・
ルアーは同じ物だし・・・私に巨大ブラウンがこないってことは・・・・
残る腕が悪いってこと?????認めたくないなぁ~~~
濃霧で苦しんでる時、晴れてる場所の確認をしたところ速攻で回答2つ、お蔭さんで快適に釣りを続けることができました・・・
霧の中大変だったんだから・・・
「濃霧中でモウ夢中」ってか・・・・持つべきは友だねぇ~
   本日の釣果
ブラウン2尾(最大52cm・・90アップを見た後だけに何だかなぁ~)
アメマス3尾、サクラマス1尾
  本日昼過ぎに繁田さんと佐藤さんが帰りました。
昨日一緒だった小野寺さんにも菅井君のブラウンと写真と計量の連絡をして・・・・生きてる90アップをみて感動してたみたい・・・・
何はともあれ今日も良き一日でした・・・・・

|

« 私の大物???? | トップページ | 眠気覚ましの一発!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157236/35381665

この記事へのトラックバック一覧です: 93.5cm 11.10㎏:

« 私の大物???? | トップページ | 眠気覚ましの一発!! »