« 夢の湖、支笏湖へ | トップページ | 93.5cm 11.10㎏ »

2010年6月19日 (土)

私の大物????

Photo 「今日はドカ~ンと大物を!!」
と気合を入れてバリバリ全開!
やっとまともなサイズが釣れました。
船べりまで寄せて・・・
反転されて・・・ラインを引きずり出されること3回。
ドラグの音が心地いい・・・・
桟橋に戻って写真撮影・・・・
皆からから「まあまあだね!!」ってか・・・・・私にとっちゃ大物なんだけど・・・
 話は変わって今日、良い出逢いがありました。菅井君(Rmagic)
のお客さん小野寺さん。釣りが大好きな人なんだなぁ~!!
スッゴク好感がもてました。電話番号を交換して・・・・
今度、北の大地にお邪魔する時、一緒に釣りしてるかも・・・
お昼も夜も一緒に食事して・・・・
本当は菅井君のボートに同乗してトローリングのレクチャーが目的だったんだけど・・・・・
いっぱい経験してデカイの上げてくださいネ・・・吉報待ってまぁ~す
少しずつですが仲間の輪が広がるって嬉しいことですね・・・・
良き出逢いに「感謝」
  本日の釣果
ブラウン1尾(65cm)、アメマス9尾、サクラマス1尾、ニジマス1尾

|

« 夢の湖、支笏湖へ | トップページ | 93.5cm 11.10㎏ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157236/35380834

この記事へのトラックバック一覧です: 私の大物????:

« 夢の湖、支笏湖へ | トップページ | 93.5cm 11.10㎏ »