« トローリング大会 | トップページ | 夢の湖、支笏湖へ »

2010年6月13日 (日)

いよいよ支笏湖へ…

  18日からの支笏湖へ・・・・
昨夜、遠征準備のパッキングが整いました。
本日、宅急便にてロッド、タックル一式送る予定です。
解禁日(6月1日)早々に96cmのビッグワンがあがっています。
夢のあるフィールドですねぇ~北の大地!!
毎度のことですが、ワクワクしっ放しです。
楽しみだなぁ~!! 今年はどんなドラマが待ち受けてることやら・・・・・

  残念なことに・・・・
地元の方のブログを見てビックリそしてガックリ・・・・
遠征組みの
 ①解禁時間前の出船
 ②禁漁区での釣り

が掲載されていました。

あと数年後、仕事を引退したら・・・
ボロ車で北の大地をふらふらと釣り満喫・・・・・
そんな生活を夢見、計画して・・・・
少しづつ仲間が増えてきたところなのに・・・・・
何だかとっても残念です!!
遠征組みは「お邪魔します」「宜しくね」くらいの謙虚な気持ちで丁度いいんじゃないかなと思うんですけど・・・・・・
遠征組みの方々の目に触れればと思い記載しておきます。

|

« トローリング大会 | トップページ | 夢の湖、支笏湖へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157236/35233791

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ支笏湖へ…:

« トローリング大会 | トップページ | 夢の湖、支笏湖へ »