« 支笏湖釣行後記 | トップページ | 秋のお楽しみ »

2010年6月24日 (木)

お詫びと訂正

   昨日の「支笏湖釣行後記」の写真のアップに誤りがありました。
   お詫びして訂正いたします。(既に写真は差し替えてあります)

菅井君のブラウンにメジャーを当てた写真のはずが、昨年の繁田さんの釣り上げたブラウンの写真を誤ってアップしてました。超有名な釣具メーカーさんからルアーカラーの問い合わせと違いの指摘があったと聞いて愕然としました。御免なさい間違ってました。
菅井君の使用ルアーはRmagic、RBチャートバック・アワビ張り16cm
繁田さんの使用ルアーはRmagic、、ドジョウ・アワビ張り13cmでした。
昨日、今日とブログにアクセスして頂いた数百名のみなさん、菅井君、繁田さん申し訳ございませんでした。

今日、埼玉県大宮市に仕事の用があり「吉見屋」さんに寄りました。支笏湖釣行の報告をしようと思ったのですが・・・・・・・・・・
でもね・・・・既にみんな知ってたのにはビックリ・・・・どんだけ情報早いのよ!?!?!?
Rua2
ところで、来年用になるんだけどRmagicの
銅箔シマドジョウ16cmと金箔ピンクバック14cmそれと最強フックと思われる、がまかつトレブルフック、ハイパーシールド#3と#4を買ってきました。スイムテストをしながらこつこつフック交換するぞ~!!
#2までサイズアップするかもしれません。
これで来年いただきだぁ~!!
既に来年の妄想の世界が膨らんでいます。
こんなんで一年間楽しめるなて・・・・・・・・・なんて安上がりな人生なんだろう!!
5日間遊んだので仕事がパンパンです。昨日・今日でやっと遅れを取り戻しました。
今日はグッスリ寝たいんだけどワールドカップのデンマーク戦を観る予定なのでまだまだ睡眠不足が続きそう・・・・・・・・・・
やりたいことが多すぎて時間が足りないよぉ~~~~~~~~

|

« 支笏湖釣行後記 | トップページ | 秋のお楽しみ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157236/35473698

この記事へのトラックバック一覧です: お詫びと訂正:

« 支笏湖釣行後記 | トップページ | 秋のお楽しみ »