« 眠気覚ましの一発!! | トップページ | 支笏湖釣行後記 »

2010年6月22日 (火)

来年のポイント探し

Daburu_2   いよいよ最終日がやってきました。
来年の為に新たなポイント探しと苦手なポイントのコース取りの練習に当てました。

70cm弱までのブラウンは結構釣れるんだけど、本当に巨大なブラウンのヒットややり取りは未経験・・・・・・・
餌場と着き場の攻める時間帯やコース取りが違うんじゃないのかな?と考えてしまいます。
そんな訳で、お決まりの何時ものあの場所からスタートするんじゃなくって・・大きく変えてみました・・結果不発!!

新たなポイントでは好結果が・・・・
来年もっと探ってみます・・・・・・・・
来年の目標・課題がまた一つ増えました。

午後3時に桟橋に着けて帰り支度・・・・・
今年もタップリ有意義な時間を頂きました。
  本日の釣果
ブラウン2尾、サクラ2尾、アメマス3尾
総括は後日、書き込みますね!!

|

« 眠気覚ましの一発!! | トップページ | 支笏湖釣行後記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157236/35438189

この記事へのトラックバック一覧です: 来年のポイント探し:

« 眠気覚ましの一発!! | トップページ | 支笏湖釣行後記 »