« いよいよ支笏湖へ… | トップページ | 私の大物???? »

2010年6月18日 (金)

夢の湖、支笏湖へ

やって来ました、支笏湖へ!!今回は4名の釣行です。
先発の繁田さんと合流・・・そして夢の湖へ・・・・果して釣果は??
18
13:45PMから釣り開始!!
柔らかい緑に囲まれた清らかな湖・・・
しかし、アカ~ン!?
パラパラと釣れるのはアメマスのみ・・・・
最後にやっとこターゲットのブラウンを引き出した・・・・チビちゃんの41cm・・・・

何はともあれブラウンの顔を拝めただけで感謝、感謝・・・・
日差しが強く、半日でけっこう日焼けしましたよ!!
あちこちで春ゼミがパタパタと湖面に落ち波紋を広げていました・・・
懸命に生きて最後の時です・・・ナム~
「やり残したした事は無いのかい?」蝉にとっては余計なお世話かもしれませんが・・・・・ふと考えてしまいます・・・・
私はやり残しが山ほどあるなぁ~・・・・・欲深き人間・・・・
  本日の釣果
アメちゃん5尾にブラウン1尾

|

« いよいよ支笏湖へ… | トップページ | 私の大物???? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157236/35380272

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の湖、支笏湖へ:

« いよいよ支笏湖へ… | トップページ | 私の大物???? »