« お詫びと訂正 | トップページ | の~んびり御礼釣行 »

2010年9月18日 (土)

秋のお楽しみ

ご無沙汰してます。ブログの書き込みも3ヶ月振りですねぇ~!!

「体調壊して釣りに行ってないの???」・・・ご心配有難うございます。
でもそんなこと無いですよ!! 今年からストレッチを始めバリバリ元気です!!!!!
7月、8月、そして9月と目一杯働いておりました。
お陰様で仕事もトントント~ンと前進前進また前進!!
久々の全力投球で心の充実感は相当なものです。・・・また一歩、ハッピーリタイヤの理想の生活に近づけました・・・・・・・・・・・
 と言う訳で「秋のお楽しみ会」は今月末からスタートです。
Photo
9月28・29日・・・銀山湖
  荒沢ヒュッテへ今シーズンの御礼釣行

10月4日~・・・・・道東河川
  巨大アメマスに逢えるといいなぁ!?
  ここ数年どんどんアメマスが巨大化してい
  るような気がします。
  数年前までは「80アップが年間数本あが
  った・・・・」だったのがここ数年では「90ア
  ップ」の話だもの・・・・・・。
  あと5年もしたら「メーターアップ」ってか?
  一度ファイトしてみたいものですね!!!


Amemasu10月26日~・・・・猿払川へ
  イトウの顔を拝みにエッチラ、ホッチラ・・・
  前日夜、千歳空港に着いてビコウさんがキ     ャンピングカーでお出迎え・・・・・
  夜通し駆けて道北へ・・・・・・
  お世話になります。宜しくお願します。
  
  「イトウ」は夢があるよねぇ~~~~~
  釣行とタックルの準備を考えるだけでも
  ワクワクものです。
  釣れても釣れなくてもビユンビュン、キャス
  ティングしてヘロヘロになってる自分の姿  
  が容易に想像できます。
  神様お願い「イトウ」と対面させて下さい!!

銀山湖と道東河川は久々の単独釣行です。「巨大魚に出逢いたい」よりも「のんびり釣りを楽しみたい」が最優先です。
心のガス抜きまで後10日!! それまでに仕事にケリをつけますか・・・・・・
だんだん楽しくなってきたゾッと・・・・・・
  
   
  

|

« お詫びと訂正 | トップページ | の~んびり御礼釣行 »

コメント

こんにちは。
自分もシ-ズン中道東に通っています。
しかも今年は、きいた話で91cmのモンスタ-
クラスを釣り上げているフライマンがいたらしいですよ。
ここ数年そんな話を聞いたことないですけど、
実際に80サイズを目の前で上げてる人もいるんで大きいアメマスがいるんだなと実感しています。

投稿: 道東に通うフライマン | 2010年12月17日 (金) 14時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157236/36818435

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のお楽しみ:

« お詫びと訂正 | トップページ | の~んびり御礼釣行 »