« 阿寒川と虹鱒と怪物 | トップページ | 幸せを感じれる幸せ »

2010年10月 7日 (木)

こんな日もあるさぁ

今日は音別河口にて・・・撃沈・・・川もやったけどね・・・
Ame 一日やって5・6尾のみ・・・
サイズは35cm~45cm位・・・
数もサイズも・・・ムムゥ~~
昨日までの絶好調の反動か?
しゃ~ねぇ~なぁ~!!
こんな日もあるさ・・・・
でもね、何となくなんだけど明日も釣れる気がしないんだよねぇ~
この不吉な予感がまた結構当たるんだ・・・・
それにしても腰が痛い・・・疲れがだんだん溜まってきてるみたい・・・
ランガンで川を攻めてる方が同じ場所で立ち込んで釣るより疲れそうな気がするんだけど・・・長時間の立ち込みは疲れるね~~!!
おまけに神経集中してるから自然と猫背が長時間・・・背中も痛ぇ~よ・・・・・
イテテテテェ~!!体が悲鳴をあげ始めてる~~
特効薬はマッサージでも湿布でもなく、でかいアメマスを釣り上げることかなぁ~!!
婚姻色のヒメマスもパワーあるニジマスも釣ったこったし・・・
後は、でかいアメマスで今回の道東遠征はめでたし、メデタシで完結なんだけどね・・・・
せめて60cm達成したいよね・・・明日に賭けます・・・それじゃ・・・

|

« 阿寒川と虹鱒と怪物 | トップページ | 幸せを感じれる幸せ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157236/37123626

この記事へのトラックバック一覧です: こんな日もあるさぁ:

« 阿寒川と虹鱒と怪物 | トップページ | 幸せを感じれる幸せ »