« 2010年10月 | トップページ | 2012年3月 »

2010年11月20日 (土)

芦ノ湖決戦

去る13日に芦ノ湖にて銀山湖・荒沢ヒュッテのメンバーで今年の最終戦決戦が開催されました。
Photo ルールは簡単・・・デカイ魚を釣った者が勝ち
紅葉に包まれて、のぉ~んびりトローリング。
朝マズメの釣果はみんな絶好調!!!!
棚・ルアー・速度の情報が飛び交う飛び交う!!


左写真のホテルにて今夜は宿泊。同居の爺さんを囲んで、曾孫まで集まっての食事会と翌日は親族旅行・・・・・・
そろそろ90歳・・・・・
あと何回みんなで出かけられるかなぁ~??
ま、生きてる内に親孝行っと・・・・・



Photo_2 17回を迎える大会ですが、今年は参加者が今までで一番少なかったみたい・・・・残念!!
不景気・介護・冠婚葬祭が重なったためですが・・・・
その分、優勝のチャンス大なのだが・・・・
終ってみれば11位・・・・・やっぱり・・・・・
秋の芦ノ湖でいい思いをしたことが無い・・・
今年もこのジンクスを破ることは出来ませんでした。
でもね、久々仲間が集まって・・・・・・・
楽しかったですよ!!
釣果も大事だけど仲間はもっと大事だよね!!



これで、今年の釣りは全部終了!! 残念ながらデカイ魚には出会えぬ年でした。
来年また頑張りたいと思います。
それじゃ、また・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2012年3月 »