« 芦ノ湖決戦 | トップページ | 準備万端!!着々と!! »

2012年3月 5日 (月)

幸せ者の旅立ち

    2012年2月29日 長年の仕事を引退しました。

P1020917 29日営業終了後、最後の店舗の譲渡引き渡しを終えハッピーリタイアメントを迎えました。
会社を巣立っていったOB(今では立派な社長・オーナー)、近隣オーナーがお祝いに掛けつけてくれ・・・・花束贈呈、胴上げ、万歳三唱・・・・・
嬉しかったです!!有難うございました。
私は人に恵まれました。家族・従業員スタッフ・本部・オーナー仲間・業者さん・・・感謝、感謝です!!
自宅にも沢山の花が届きリビングもいっぱいで玄関に溢れるほどです・・・
家中甘い花の香りに包まれて春満開の雰囲気・・・・・
こんな私は本当に幸せ者です。
これからは「釣り」「ゴルフ」「読書」「旅行」に舵を取ります・・・・・

カレー屋の仲間へ・・・お付き合いはこれが最後じゃありません。飲み会・食事会・ゴルフ等ちょこちょこ顔を出しますので宜しくお願い致します。

釣り仲間へ・・・やっと復活です(4年間の冬眠はおわりました)。開高さんの言葉に「悠々として急げ」とありますが・・・体力が残っている内に焦らずのんびりと真剣に取り組みます。相変わらずの缶詰とラーメン、そして車中泊の超貧乏釣行になると思いますが・・・宜しくお願いします。

ゴルフ仲間へ・・・ちょっとはマシなゴルファーになります。競技会では宜しくね!!

こんな私ですが何とか子育ても終わり自由な時間が持てるようになりました。
幸せ者は次のステージに旅立ちます。有難うございました。皆様に感謝、感謝です。

|

« 芦ノ湖決戦 | トップページ | 準備万端!!着々と!! »

コメント

マスター!!!
ご勇退おめでとうございます!!!

西牧はマスターにお会い出来なければ
どんな人生だったんだろう?
と恐怖の鳥肌がたちます。。。

次のステージ
思う存分、満喫して下さい

今後ともよろしくお願い致します!!!

投稿: @西牧です | 2012年3月11日 (日) 12時09分

初めまして!スカイスクレイパーで働かせて頂いているT★Sと申します。このたびは、幸せな人生の第二ステージへの旅立ち!おめでとうございます!
今まで以上に楽しく幸せな人生になりますように!
願っております。

投稿: T★S | 2012年3月13日 (火) 23時17分

西牧君、最終日深夜にお祝いに駆けつけてくれて有難う・・・あれだけドデカい花束は生まれて初めてでした。私こそ、これだけ優秀な社員に出逢わなければ・・・・恐怖の鳥肌ものでした。あなたに、あなた達に出逢えてよかった!!!!!
付き合いはどちらかが逝くまでまで続きますから・・
こちらこそ宜しくです。

投稿: KAZU | 2012年3月16日 (金) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157236/44371494

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せ者の旅立ち:

« 芦ノ湖決戦 | トップページ | 準備万端!!着々と!! »