« どんだけぇ~!? | トップページ | ドライアイ »

2012年4月21日 (土)

一年振りのご対面

   ぽかぽか陽気の中ボートはゆっくり進んで行く・・・・・
Imgp0068_800x600 コース取りと穂先に注意しての~んびりとトローリング開始!!
突然穂先がゴンゴンと・・・・・
最初に上がってきたのはサクラちゃん・・・・
その後バタバタとイワナ君・・・・・・・・
一年振りのご対面~!!
相変わらずの綺麗な魚体!!
しばし見とれて・・・・何だか嬉しい・・・・
ところで誰か解禁時に魚体を撮影できるポイントを知りませんか?
切り立ったダム湖、しかも減水時、雪と泥しかなく毎年、撮影ポイントで苦労しています。
生簀か手持ちかビニールに入れた状態か・・・
サラサラと清らかな流れのなか小石の川底で写真を撮りたいのですが・・・・
銀山湖の魚を引き立たせるポイントがあったら是非、教えてください!!
桟橋は下荒沢の下流です。雪が少なく最後は泥の中の行進になってます。ウエダーがいいかも・・・・私はブーツでしたが靴下までビッショリでした。陽が差し込むまで足が冷た~い!!

|

« どんだけぇ~!? | トップページ | ドライアイ »

コメント

解禁の頃はないでしょう泥や赤土バックではかわいそう。
まだ雪の上で熊笹を飾りつけたほうがいいかも。死んだ魚に見えるのがいまいちです。
撮影ポイント俺もしりたいよ。

投稿: 信州のチャー | 2012年4月26日 (木) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157236/45029346

この記事へのトラックバック一覧です: 一年振りのご対面:

« どんだけぇ~!? | トップページ | ドライアイ »