« ドライアイ | トップページ | 数は出るけど型が… »

2012年4月23日 (月)

防風メガネの快適さ

        8:00山を下りて薬局へ
Imgp0078_800x600 みんなは今日もまた4:00AMに宿を出て釣りに・・・・
私はの~んびり起きて朝風呂・朝飯・・・・・
すごく快適・・・こんな日もたまにはいいなぁ~
一晩寝たら少し視力が回復して何とか運転できる状態に・・・・
さてさて薬局の開店時間ですが新潟県民は働き者だわぁ~!!
10時か11時だと勝手に思っていたのですがチェーン店にもかかわらず9:00オープン
助かりました!!結構釣りの時間が取れるよ!!
天気予報では☂マークでしたが山に戻った時にはまだ青空が・・・・・
早速メガネ装着してフルスロットル・・・・
快適~~。眼球がチリチリする感覚がほとんど無い。視力はまだ完全に回復してないけれど良い感じ!!
「角膜が落ち着くまで3か月はみておいて下さい」との言葉。しばらく外で遊ぶときはメガネ着用だね!!
予報通り午後から雨交じりの天気に・・・・
20日からカンカン照り、南風の強風、雨で一気に雪が溶けて水位が増してます。一日2メートルは上がってるような・・・・
桟橋はまだ下荒沢の下です。沢は本当に濁流になってます。足回りだけは万全の対策をお勧めします。

|

« ドライアイ | トップページ | 数は出るけど型が… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157236/45030462

この記事へのトラックバック一覧です: 防風メガネの快適さ:

« ドライアイ | トップページ | 数は出るけど型が… »