« 数は出るけど型が… | トップページ | ホイホイ5世号 »

2012年4月25日 (水)

ああ健忘症・・・

帰宅の途につき高速をひた走っていると荒沢ヒュッテのオヤジさんから電話が・・・・・
    「バック忘れてるよ!!」
Imgp0100_800x600 余裕をもって12時上がり・・・・・
ボートの荷物をまとめてカンカン照りの中、斜面ををエッチラ・ホッチラ這いずり上がり・・・・
汗が吹出し止まらない・・・・
宿に戻って真っ先にやるのは当然温泉!!
気持ちいい~~~~
サッパリして帰路についたにはいいんだけど・・・・・・・
一番大きなバックを忘れるとは・・・・・
トホホの心境・・・・・
洗濯物、サプリ、デジカメ・携帯の充電器等がごっそり入っているのに・・・・・・・
20年通っていて初めて・・・・・・・・
どうかしてるよ????
宅急便で自宅に送ってもらうことにしました。
お手数かけます。御免なさい。
いつ着くんだろう??  バッテリーもつかな??  洗濯物臭くなってないかなぁ???
次の釣りはGW明けからになりそうです。
30日は2012年度ゴルフ競技会第2戦です。明日から29日までは特打ちだぁ~!!
5月の連休は親族集まって伊豆でジイサンの卒寿のお祝いです。
銀山湖の50㎝アップのサクラちゃん、イワナ君!!ゴールデンウィーク明けにお会いしましょう!!  それじゃ・・・

|

« 数は出るけど型が… | トップページ | ホイホイ5世号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157236/45032416

この記事へのトラックバック一覧です: ああ健忘症・・・:

« 数は出るけど型が… | トップページ | ホイホイ5世号 »