« 幸せ者の旅立ち 2 | トップページ | どんだけぇ~!? »

2012年4月19日 (木)

銀山湖解禁だぁ~!!

   待ってました銀山湖解禁!!・・・21日より・・・
とにかく釣りがしたい!!21日の解禁に向けて20日から荒沢ヒュッテに先乗りだ~!!
Photo
左写真は昨年の解禁日
氷がきつくて仕入沢からダムサイトには入れなかったし・・
何より日程が超ハード一日半の釣行だもの・・・・・
眠いは眠いは・・・・・・
ここ4年間はきつかった・・・よう働いた・・・・・

その甲斐あって今年はの~んびり釣りが楽しめそうです。
3年ぶりにラインも張り替え(釣り師に有るまじき行為)その他の準備もバッチリさぁ~!!!
とりあえず25日まで昼寝もしながら行ってきます。
22・23日はミゾレか雪の予報だけど・・・・・
軽い凍傷にならない程度頑張ってみます。

楽しみで楽しみでしょうがない。今晩寝れるかなぁ~!!
子供の時、こんな気分があったような・・・・・
帰ってきてからブログ更新しますね。
デカイ岩魚・サクラマスの写真がアップ出来るかどうか!? それはまた別の話。とりあえず行ってきます!!

|

« 幸せ者の旅立ち 2 | トップページ | どんだけぇ~!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157236/44944338

この記事へのトラックバック一覧です: 銀山湖解禁だぁ~!!:

« 幸せ者の旅立ち 2 | トップページ | どんだけぇ~!? »