« 一年振りのご対面 | トップページ | 防風メガネの快適さ »

2012年4月22日 (日)

ドライアイ

強風・突風・白兎・波頭は飛散し・・・・舵がきかねぇ~よ~!!
ヒットしても取り込む自信なし・・・・
ということで1:45PM身の危険を感じて早上がり・・・・・
それでも私よりもっと早上がりが10人も・・・・・
みんなデカ桜・デカ岩魚に挑戦をするけど冒険する気は無いみたい・・・
私もそうだけど命あっての・・・・・みんなかしこいよね~!!
命からがらなので写真は一枚もありません・・・・・・

左目がドライアイでほとんど見えない状態です。右目が辛うじて・・・・・
昨日からそうですが・・・裸眼のままボートを飛ばすんですねぇ~!!風がモロ眼球へ・・・
角膜が乾燥してカピカピ状態なのかも・・・・今までの視力の状態が悪い時もあったのですが
今、考えると屋外で活動している日でした。クリニックでもドライアイのことも聞いて、花粉症対策用のメガネももらっていたのですが・・・プラットホームで電車が来る時の風を避けるように・・・・
今日、知識と感覚が一致しました。何回言っても解からん人・・・感覚と一致してないから・・・
初めての海外遠征でアラスカに行ったとき、白夜だと知ってたのにヘッドライト・ペンライト・懐中電灯等いっぱい持っていったっけ・・・・知識だけじゃ役には立たぬ・・・・
と言う訳で明日は朝から山を下りてメガネを買ってきます。
釣りは午後からの短時間勝負で・・・・

|

« 一年振りのご対面 | トップページ | 防風メガネの快適さ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157236/45029827

この記事へのトラックバック一覧です: ドライアイ:

« 一年振りのご対面 | トップページ | 防風メガネの快適さ »