« 釣行予定 | トップページ | 銀山湖解禁だぁ~!! »

2012年4月12日 (木)

幸せ者の旅立ち 2

引退記念として10日パーティー・11日ゴルフコンペを開催していただきました。

Photo_6 会社から巣立っていったOB(既に立派なオーナー・社長)主催のパーティーで北海道から沖縄まで各地区のオーナーさん、本部の方々、取引業者さん、家族等100人以上の方々が集まり盛大に執り行われました。
数か月前からの企画・準備・出し物・振付練習等もあり大爆笑・感動の連続でした。
日程の都合で出席出来なかった方々からも沢山のビデオメッセージを頂きました。
女房からの感謝の手紙にはグッとくるものがありました。
スッゴクいいパーティーでした。


Photo_9 翌日はゴルフコンペ
みんな飲みすぎか???
スコアがボロボロ続出・・・元々下手に輪をかけて・・・・・
楽しかったですねぇ~!!
表彰式では景品抽選方式・・・
何が当たるか運次第・・・・・・・・・・
豪華賞品がある程度出たところで赤玉投入・・・これは先に当てた商品を指定できるラッキーボール・・・・・
豪華賞品の獲得者が変わる変わる・・・・
大盛り上がりの打ち上げでした。

それにしても引退したオヤジの為に全国から集まって頂いた皆さん有難うございました。
そして、「感謝の会」と称して何か月間も準備してくれたOB達・・・ありがとう!!!!
いい思い出になりました。

私もパーティーのディスプレイ用に過去の写真を整理してパネルを作成しましたが・・・・
とにかく笑っている写真・・・ほとんど大爆笑・・・カレー屋やってて楽しかったんですね!!
そんな仕事の環境をつくって頂いた本部・スタッフ・仲間に改めて感謝です。
ありがとうございました!!

これで、引退の大きな区切りがつきました。
15日の婆さんの三回忌が過ぎたら、いよいよ釣り開始です。
釣り仲間のみなさん・・・おまっとさまでした。始動します!!

|

« 釣行予定 | トップページ | 銀山湖解禁だぁ~!! »

コメント

マスター、こちらこそありがとうございましたsign01
マスターにお会い出来た事が、西牧の人生最高のラッキーです

ホントにホントにありがとうございましたsign01

大好きな釣りの珍道中?
こちらのブログでの御報告、楽しみにしています(笑)。

引き続きよろしくお願い致します

投稿: 西牧です | 2012年4月13日 (金) 16時08分

お疲れ様でした。
引退パーティーをやってもらえるなんてステキですよ。
個人経営のカレー屋のオトウサンと思っていました。何者だったのですかsign02次に会った時に教えてsign03

投稿: ○彦 | 2012年4月14日 (土) 07時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157236/44862234

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せ者の旅立ち 2:

« 釣行予定 | トップページ | 銀山湖解禁だぁ~!! »