« 北の大地の日程 | トップページ | ボート組立練習 »

2012年5月 6日 (日)

卒寿の祝い

  爺さんの卒寿祝いを親族一同集まって伊豆高原でやってきました。
Imgp0133
記録的な豪雨も去り、抜けるような青空でとっても気持ちのいい天候でした。
翌日はデカいレンタカーを借りてドライブ&観光を・・・・・・
青い空と群青色の海そして白のさらし場・・・・
千葉のミノービルダー(R-magic)TAKEさんが外房でヒラスズキをやってますが・・・これがまた体高がありカッコいい・・
「こんな所もポイントなのかなぁ?」と思いつつロッドを振りたい衝動にかられながら海を眺めていました。
彼は82㎝のヒラメを先日サーフであげてました。これまたゴッツイ映像がブログに・・・・

とにかく爺さんは喜んでいました。それだけでも皆が都合をつけて集まってよかったです。
今日、「行ったっけ???」と言われた時はガックシ・・・・だったけど・・・・・・
それでも、良かったかなと思っています。あと何回もはできないから・・・

これから大急ぎでボートの進水と北海道ぶらり旅の準備にはいります・・・・・
忙しくなるゾッ!!!

|

« 北の大地の日程 | トップページ | ボート組立練習 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157236/45163804

この記事へのトラックバック一覧です: 卒寿の祝い:

« 北の大地の日程 | トップページ | ボート組立練習 »