« ホイホイ5世号 | トップページ | 卒寿の祝い »

2012年5月 3日 (木)

北の大地の日程

  北の大地の日程が決まりました
5月28日大洗出港~6月23日大洗帰港

020今春はボートを積んでの~んびりと北の大地の湖巡りの計画です。
6月半ばに3日~7日ほど支笏湖で仲間と合流しまたプラプラと・・・少し観光も・・・・
北の大地のアングラーのみなさん、1ヶ月弱お邪魔します。水辺で会ったら宜しくお願いします。
小さなボートなので波が高かったら即中止!!
キャスティングを楽しむ予定です。
何はともあれ行ってきます。行かなきゃなにも始まらないから・・・ここ数年そうであったように・・・
まだ、進水式と試運転(当然ならし運転も)やってないので、どれだけの性能・走行力があるのかも解らない状態でちょっと不安と期待が・・・
本来の目的は秘密の湖探し用の小さなボートなので・・・
今月10日前後(天気次第ですが)水溜りで浮かせてテストしてみます。どんなんだかなぁ~!?ちょっと楽しみです。

車内のレイアウトを変えようと材料だけは買ってきたんだけど・・・・・昨日に引き続き今日も土砂降り・・・作業が出来ずに・・・・日程が押してるのに焦る焦る・・・・
船舶検査証の登録名称は「ジャイロOB」です。なんでか??テスト後の更新時に船名の言われを書きたいと思います。

明日から爺さんの卒寿のお祝いで伊豆へ・・・
28日の遠征までのにゴルフ合宿、2012年度第3戦目(2戦目はまぐれで絶好調でした)、
ドリカムコンサート、レーシック・カメラインレイ3か月検診、引退記念パーティー実行委員会との打ち上げ会・・・・・・その間に車内レイアウト変更、ボート進水テスト、遠征積み込み・・・・

引退してヒマになるかと思ってたら・・・・あれから2か月チョイ・・・忙しくって時間が足りません
やることがテンコ盛り・・・毎晩、酒飲んでるのをやめればいいんだけど・・・・こればっかりはやめられないんだなぁ~!!  何とかなるさコツコツやってきます。それじゃ・・・

|

« ホイホイ5世号 | トップページ | 卒寿の祝い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157236/45120515

この記事へのトラックバック一覧です: 北の大地の日程:

« ホイホイ5世号 | トップページ | 卒寿の祝い »