« ボート組立練習 | トップページ | 進水テスト延期 »

2012年5月 8日 (火)

積み込み完了

     2分割式ボートを積み込んでみました。

001
結構いっぱいで、寝る場所が確保できません。最初から解ってたことなんだけど・・・・ボートを降ろしてスペース創るしかないかぁ~!! 面倒だけどしゃ~ないなぁ・・・
今年はこれでいこうと覚悟を決めました。

だけどね、雨降りの翌日は超悲惨な運命が待ち受けているのが容易に想像できます・・・・その日の夜は・・・・・・
床がベタベタ濡れて・・・・・濡れた寝具で2・3日・・・・
不便を克服する事を楽しみながら・・・・そんな気持ちを持ってなきゃやってられないよ・・・

北海道から帰ってきて・7月の車検が終了して、もう一度車内の改造に着手します!!
ボート収納スペースの上にフルフラットのベッドスペースを確保します。秋は河川のキャスティングなのでボートを降ろしてますが・・・・・・

下段は全部収納スペース
中段は春の1ヶ月はボート収納スペース、それ以外の季節は2人分のベッドスペース
上段は1人専用のベッドスペース


秋からは3人寝れますから皆でキャスティングゲームで遊びましょう!!!!
中古の車だから気兼ねなくガンガン改造できます・・・・これまたお手軽な遊びかも・・・・

午後から仲間のKトちゃんの見舞いに行ってきました。急性すい臓炎で救急車で運ばれて・・
とりあえず20日まで入院です。食事は一切取れず点滴のみ・・・退院時はかなりスリムな体型に生まれ変わっていそうです。やっぱり体は大事だよね・・・
元気になったら、また一緒に遊びましょう!!
お大事に・・・・

|

« ボート組立練習 | トップページ | 進水テスト延期 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157236/45191249

この記事へのトラックバック一覧です: 積み込み完了:

« ボート組立練習 | トップページ | 進水テスト延期 »