« またまた延期 | トップページ | 北の大地へ »

2012年5月13日 (日)

進水式終了 大満足

   無事、進水式が終了しました。

Bやぁ~楽しかった。
無事にテスト走行が終了しました。
天気予報通り明け方は微風で昨日とはうって変わって波も穏やか・・・
思ってた以上に走行性は良かったです。
とは言うものの荒れた水面はムリ無理・・・・
だって完璧なスモールボートだもの・・・・
スピード出したり、ターンを繰り返したり、バランスとりと使い勝手を考えて船内荷物の配置換えをやったり・・・・アッという間に時間が過ぎていく・・・・・・・・
風が強くなる10時前にテストは終了!!
短時間ですがロッドも出してみました。
結果・・・ボウズ
充実した一日でした。面白かったなぁ~!!!
組立、分解、積込み、積み降ろしは完全に自信がつきました。これで北の大地でちょっとは楽しめそうです。
帰りの高速で釣友から電話が・・・仕事前にチョコチョコ通ってる河川で今朝ブラウン60㎝弱をあげたそうな・・・・年券買って通った甲斐があったよね。おめでとう。
私も今年から頑張るぞっと!!・・・・その前に釣り自体を楽しむぞ・・・・・



|

« またまた延期 | トップページ | 北の大地へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157236/45246223

この記事へのトラックバック一覧です: 進水式終了 大満足:

« またまた延期 | トップページ | 北の大地へ »