« ニジマス湖到着 | トップページ | 今日も満足!! »

2012年5月30日 (水)

笑いが止まらない

    

ニジマス湖初日・・・釣れ過ぎちゃって笑いが止まらない!!

Toro8:30AMに説明を受けて9:00AMから実釣開始・・・いきなりゴンゴンとロッドが曲がる・・・・・
最初に上がってきたのは50㎝弱のアメマスちゃん・・・「お早うございます」
間髪入れずにまたもやゴンゴン・・・・・
ダブルヒットは当たり前・・・もうどうにも止まらない!!!!
アメマス・ニジマス・ヒメマス・サクラマス13:00PMまでに25?30??何尾釣ったか解らない・・・平均50㎝くらい・・・快感・あ~幸せ!!
釣り仲間からの電話メールもこれまた止まらない・・・通話中に右のロッドがゴンゴンと・・・ロッドの曲りからからして50前後か!?ほったらかしにして話していると、今度は左のロッドがガンガンと・・・・
「魚がヒットしたけどリールを巻かなかったぜ・・・ワイルドだろぅ!!・・・おかげで逃げられちゃったぜ」とスギちゃんはきっと言うに違いない!!間違いない!!
Sakura
話かわって「さんまりんふぁみりー」の○○さん申し訳ない・・・ボートの性能を甘く見てました。
よ~走るし波にも強い・・・びっくりした!!
9:00AM出船なので全速で予め決めてたポイントへ・・・時速30キロを突破しました。
ちっこいボートなので・・・大した事ないだろうと思っていたのが・・・・・海で使う人もいるんだものね・・・この位当たり前だったのかも!?
御見それしました。
OBの皆さん、大活躍ですよ!!有難う!!

今日は笑いが止まらず二ヤケッ放しのオヤジが湖を満喫してました・・・・
北の大地の恵み・偉大な自然に感謝・・・・
また、いろいろ教えて頂いた地元の方々・釣り人の皆さん、ありがとうございました。
本当に親切な方が多くて・・・ますます北の大地が好きになりそうです・・・・
それじゃ、また明日・・・・・・・・・・・


|

« ニジマス湖到着 | トップページ | 今日も満足!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157236/45468750

この記事へのトラックバック一覧です: 笑いが止まらない:

« ニジマス湖到着 | トップページ | 今日も満足!! »