« 笑いが止まらない | トップページ | 白波・観光・洗濯 »

2012年5月31日 (木)

今日も満足!!

 今日もたっつぷり遊んだ遊んだ!!
SibukiAme














今日はアメマス(ほとんど50㎝オーバー)とチップで15尾程度。
昨日の倍の時間やって釣果は半分ってとこ・・・・結局4分の1ってところかな~~~
だけどね、今日の釣果でも充分過ぎる位・・・昨日の大爆釣は何だったんだろうね???
昨夜から北海道は高気圧に覆われ、上空の寒気も抜けたもよう・・・
キャスティングは、おあずけだね・・・しばらく波も穏やかみたいだし・・・・・

ところで・・・・・・

エゾシカ君達うるさいよ!!夜中に車のまわりで騒ぐし・・・ドアを開けたら10頭程のエゾジカが・・・・一昨日の夜も車道に飛び出してくるし・・・年々増えてるよね・・・増えすぎ!!

②フェリーで車から客室へ入るとき、うっかり髭剃りを忘れてしまって・・・・・
この際だから髭を伸ばしてみようと思います(限定1ヶ月)
北海道から帰ったら、みんなビックリするだろうなぁ~!!一番ビックリするのは私かも・・・生まれてこの方一度も髭を蓄えたことがないから・・・どんな人相になるのだろう????

③昨日はホテルの日帰り入浴(400円)、今日は公衆浴場(250円)・・・両方とも「ケロリン」の黄色い洗面器が・・・・年配者は解ると思います・・・・懐かしかったですよぉ~!!
明日は何処でテルマエ・ロマエしようかなっ!?

|

« 笑いが止まらない | トップページ | 白波・観光・洗濯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157236/45482060

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も満足!!:

« 笑いが止まらない | トップページ | 白波・観光・洗濯 »