« 進水式終了 大満足 | トップページ | 北へ!!いよいよ出港 »

2012年5月24日 (木)

北の大地へ

   28日大洗港から旅立ちます!!

北の湖巡りが迫ってきました。
5月28日~6月23日まで1ヶ月弱の予定でのんびり釣行予定です。
風と波でどうなるか!?予定はあって無いようなものなんだけど・・・・・
途中仲間との合流日程も決まり・・・送迎3回はもちろん私・・・一番ヒマ人だから・・・・・
楽しみでワクワクですよぉ~~~~

ボートの試運転から10日間、いろいろありました。
ゴルフ合宿・・・2008年日本プロゴルフ選手権が開催されたレーサムゴルフ&スパリゾート・・・ロッジには冷蔵庫、コンロ、電子レンジ完備でいい感じ・・・何よりスタッフ全員の笑顔・もてなしの接客が素晴らしかった・・・商売の基本を再確認したような・・・・
DREAMS COME TRUEのコンサート・・・幕張メッセで25000人・・・スタンディングコンサートで飛び跳ねて・・・帰宅したら・・・私は腰がイテェ~・・・女房は全身疲労・・・席が欲しい・・
金環日食・・・ベランダから女房と二人で・・・思ってた以上に感動・・・テレビと並行しながら観てたのだが・・・映像が遥かに鮮明できれいなのだが・・・感動はない・・・実体験がやっぱり一番!!!
引退記念パーティー実行委員会(OB)との打ち上げ・・・楽しかったなぁ~・・・OBの強くなりました。
お世話になった方の送別会・・・人事異動で転勤・・・大変お世話になりました。

A)今日も送別会・・・この連続の送別会・・・日程がずれて北の大地いても飛行機でとんぼ返りするでしょう・・・それだけお世話になった方々です・・・感謝の気持ちを伝えずにはいられません。
B)レーシックとカメラインレイの定期検査・・・衰えた視神経も少しづつなれてきました。
C)2012年ゴルフ競技会の第3戦・・・マッチプレイも兼ねていて、何と・・・まぐれとラッキーが重なって勝ち上がった私と女房の直接対決です・・・負ける訳にはいかないよ!!

チョコチョコ何だかんだで動いています。今日は夕方までゴルフの練習とルアーのフック交換の予定です・・・コツコツやって少しづつ遠征準備が完了しつつあります。
お楽しみの計画まであと僅か・・・たのしみです!!!

|

« 進水式終了 大満足 | トップページ | 北へ!!いよいよ出港 »

コメント

相変わらずお忙しそうですね

先日も、前々日も、
そして
本日も
よろしくお願い致します(^O^)


あと
くれぐれもご自愛の程を

投稿: SKYSCRAPER | 2012年5月24日 (木) 11時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157236/45388124

この記事へのトラックバック一覧です: 北の大地へ:

« 進水式終了 大満足 | トップページ | 北へ!!いよいよ出港 »