« ボートを積込みに… | トップページ | 無事 帰宅しました »

2012年6月18日 (月)

サクラマス3連発

    やって来ましたサクラの湖!!
人生初の50㎝アップのサクラマス3連発!!ちょ~嬉しい!!!


Photo_3精悍な顔立ち、体高ある魚体・・・・・・
ほれぼれ素晴らしい・・・・
同じ場所で短時間(40分程でしょうか!?)
バタバタと3連発・・・・その前後は何も無し。
回遊に遭遇したのでしょうか!?
溜まってたのでしょうか!?
その後も同じコースをグ~ルグル・・・・
偶然とはこんなもの・・・・・
解ってます地元・通い詰めてるアングラーの人達にとってはマダマダのサイズだってこと・・・
でもね、東京在住の私にとっては最高の出来事でした。7だってサクラ50アップは4年に1尾だもの・・・オリンピックとどっこいか!?
あの40分で10年分を釣っちゃったような・・・

12














台風が近づいています!!明後日は風速10mの予報に変わってきました。波が高くて釣りは出来ないだろう!?それよりフェリーは運行出来るのか!?
今日が「北の大地の釣りの旅」最後の日となりそうです!!!
締めくくりとしては最高の日でした!!!
明日、フェリーの予約状況を確認します。空きが有れば帰宅の途につきます!!!
1ヶ月弱でしたが楽しい旅でした。感謝と感動に満ち溢れた素晴らしい旅でした!!
釣り旅のまとめは後日に・・・・
とにかく偉大なる自然の恵みに、家族に、地元のアングラーの皆さんに、ジャイロOB諸君へ「有難う」の気持ちでいっぱいです・・・・・
それでは、また後日・・・・

|

« ボートを積込みに… | トップページ | 無事 帰宅しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157236/45704835

この記事へのトラックバック一覧です: サクラマス3連発:

« ボートを積込みに… | トップページ | 無事 帰宅しました »