« 心身ボロボロ | トップページ | ボートを積込みに… »

2012年6月16日 (土)

心コロコロ

5日間イトウを求め聖地、大河、巨大人造湖を巡りましたが・・・・・
   アチャチャ~~~一尾も出合えませんでした・・・・・


6月14日・・・デカすぎてハイ!!スルー!!・・・わからないよぉ~~
夕マズメに向けイトウの聖地から北の大河へホイホイ号はひた走る・・・・
入渓ポイントは幾つも見つかるが・・・ここでいいのか??確信が持てない!!!
2か所大河に降りてロッドを振り続ける・・・あがってきたのは40㎝チョイの体高あるニジマスちゃん・・・カッコいい・・・でもねぇ・・・写真が撮れない・・・バッテリーを充電中でカメラだけ持って川に降りたため・・・・何やってんだか!?・・・本命イトウだったら大変だよぉ~~!!
場所を絞りきれずにハイ!!スルー!!
翌日までやる予定でしたが・・・・巨大なる人造湖へ・・・

6月15日・・・巨大人造湖でのイトウへの挑戦!!
PhotoPhoto_2














渡船で小さな島へ上陸・・・この場所でいよいよイトウとの「ごたいめぇ~ん」といきたいところでしたが・・・・・あがってくるのは小サクラとチビアメちゃんばかり・・・・・むむlむ~~~~
14:00PMに迎えの船が・・・・時間切れだぁ~~~~
時間はたっぷり、まだあるし・・・・漁協に行って下流での釣りを教えてもらい・・・・・・
4年ぶりの北の大地での藪こぎ・・・・まさか!!こんなところで釣りするとは思ってないし・・・
熊スプレーはおろか熊鈴すら持ってない・・・・・

でっかい声で歌いながら・・・・それにしてもホントに音痴だなぁ~・・・・・
夏が近づいています・・・アブはもちろんのこと虫が凄い!!・・・歌ってるのに口の中まで入ってくる・・・防虫スプレーと防虫ネットハットが必要だよぉ~~~~~
と言う訳で2か所入渓してすぐに諦めた・・・・こんなハズじゃぁ~~~~~~

6月16日・・・イトウとの遭遇???
熊は怖いし、虫は嫌だし・・・今日はボートを借りてキャスティング!!
昨日と同じくチビちゃんサクラとアメマスのみ・・・島から島への移動途中、ディープダイバーのミノーを流し、手漕ぎトローリング!!
とある島へ到着寸前・・・・ゴンゴンとロッドが・・・・20秒程だったでしょうか!?・・・バレてどこかへ行ってしまいました・・・・手ごたえとしては50~60㎝程度でした・・・イトウだったのでしょうか????・・・私はそう確信しています。小さくてもいいから顔を見たかった・・・残念!!

心の語源はコロコロ揺れ動くからだそうです・・・イトウの湖にボートを出せないかも???
これから、日々心が揺れ動く・・・イトウの聖地でビッチリやるつもりが・・・北の大河、巨大人造湖、ボサ沢まで・・・・・明日の予定どころか今日の夕マズメまで予測不能・・・・・
次回の北の大地巡りは「心」がコロコロ動かないように「クサビ」を打ち込み「必」の心境で臨みます・・・・・・

|

« 心身ボロボロ | トップページ | ボートを積込みに… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157236/45677380

この記事へのトラックバック一覧です: 心コロコロ:

« 心身ボロボロ | トップページ | ボートを積込みに… »