« 顔黒・白髪・髭オヤジ | トップページ | ホイホイ号健康診断 »

2012年6月25日 (月)

森の熊さん

エピソード②・・・「森の熊さん」でチビって退却!!
Photo
春の北の大地は湖まわり・・・の予定が・・・
ひょんなことから河川のキャスティングに・・・・
まさかボサ川の藪こきするとは思ってなくて・・
熊鈴も熊スプレーもホイッスルも何にも無くて・・・
熊との遭遇を避ける為、ジャイアンばりのデカい声でのび太、しずかちゃんも逃げ出す程の音痴な歌でのビビり釣行・・・・・・・
2か所目の入渓後につい口から出た歌が・・・・
「あるぅ~日、森の中、熊さんとで・あ~・あっ・た!!!!」自分で歌っててビックリ・・・・・・
びびったぁ~!!!!!!
急に恐ろしくなって退却!!退却!!
秋は河川の釣り予定・・・しっかり準備して釣行します・・・・・・・いい年こいて童謡なんぞ歌ってる場合じゃござんせん!!!
しかし、ビビったぁ~!!背筋がゾクゾクしたもんね!!!

|

« 顔黒・白髪・髭オヤジ | トップページ | ホイホイ号健康診断 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157236/45918363

この記事へのトラックバック一覧です: 森の熊さん:

« 顔黒・白髪・髭オヤジ | トップページ | ホイホイ号健康診断 »