« 森の熊さん | トップページ | 近況報告とお知らせ »

2012年6月28日 (木)

ホイホイ号健康診断

   エピソード③・・・釣りの相棒、ホイホイⅴ号が車検です・・・・
今回は定員9人→3人への手術を施しカーゴスペースを50㎝広げます・・・・
Photo
車検のたびに後部の造作をバラスのは大変…
今回の手術後しっかりしたベッド・収納スペースを造ることができます・・・・・・
中古で出会ったキャラバンですが良く活躍してくれてます・・・
秋の北の大地の釣り旅も期待してますよ!!

それにしても「道の駅」がどんどん出来て益々便利になりました。全道で今や120カ所に迫る勢いです・・・・・
「CAR・寝る・さん・だぁ~・S」の私達には心強い味方です。温泉併設も増えてきました。有難いことです。名寄のコインランドリーは大変重宝しました・・・・・
釣り旅の味方といえばコンビニも有難い!!今回は3500㎞程走りましたが、セブンイレブンが随分増えてました・・・  これらも地元資本と思いますが・・・心情的にはセイコーマートに頑張ってもらいたいです!!!セブン・ローソンは強敵だけど・・・・
私は何年も前からセイコーマートの会員です・・・・・・・・・ガンバ!!!!

|

« 森の熊さん | トップページ | 近況報告とお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157236/45962603

この記事へのトラックバック一覧です: ホイホイ号健康診断:

« 森の熊さん | トップページ | 近況報告とお知らせ »