« 心コロコロ | トップページ | サクラマス3連発 »

2012年6月18日 (月)

ボートを積込みに…

6月17日・・・ボートを積み込む為にブラウン湖へ・・・そして一遊び・・・
最終の釣り旅目的地・・・巨大サクラマスの湖への準備に・・・

Photo
本日、どこも雨マークの天気・・・濡れたボートはホイホイ号に積めないよぉ~~
明日は晴れマーク・・・積込みは明日ということで、今日はブラウンと一遊び!!
午前中は土砂降りパンツまでビッショリ・・・
数年前までは完全防水のウェアーだったハズなのに・・・・
そろそろ買い替えか!?タックルも相当使い込んでるし・・・・
帰ってからドリームジャンボ券を見るのが楽しみだぁ~~!!
全てが新しくなってたら・・・相当当たった!!
ホイホイ号がキャンピングカーに代ってたら一等前後賞が当たった!!
何も変わらなければ300円のみということで・・・・・・
Photo_2

全身着替えをして昼寝タイム!!
目覚めれば雨は上がり穏やかな湖面が・・・
デッキ上は物干し場・・・・
ヒットしたらどこで、どうやって取り込めばいいのか???それくらい濡れた衣類とタックルボックスの山・・・・・
それでもブラウンはヒットしてくる・・・・
50㎝台2尾、アメマス最大45㎝、チビアメちゃん多数・・・・なんだかんだで楽しい釣りが今日もできました・・・・感謝、感謝です・・・・



6月18日・・・ボート(OB丸)を積込み巨大サクラマスがいる湖へ・・・
只今、移動中で休憩しながらブログを書き込んでいます。
解禁当初は高釣果だったのが最近落ち込んでるみたい!?それでも何処かにいるんでしょう!!! 夕マズメからチャレンジ開始予定です!!!
待っててよ!!巨大サクラマスちゃん!!!!!!!


|

« 心コロコロ | トップページ | サクラマス3連発 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157236/45697848

この記事へのトラックバック一覧です: ボートを積込みに…:

« 心コロコロ | トップページ | サクラマス3連発 »