« 魚探と釣友と・・・ | トップページ | ブラウン湖途中経過 »

2012年6月 5日 (火)

ニジマス湖最終日

 今日、朝マズメで軽く釣りを楽しみブラウン湖へ・・・・・ニジマス湖最終日!!

Mino  今回、ニジマス湖で爆釣したルアー達
初日、人生最高の大大大爆釣で始まったニジマス湖・・・・・・・めちゃくちゃ楽しかったです。
こんなに釣れたの初めて・・・・
「釣れない釣り師」返上か?と思ったくらい!!

上からデビル(ルミナス・ピンク)、三上工房、
Rmagic、Rmagic(ロストして現物が無いので色違いを・・・爆釣は金箔ドジョウでした)

スロープの真上の駐車場で車中泊しながら・・・駐車料金1日800円、燃料7日間で35Lで4900円、貧乏生活だけど・・・・これが何とも楽しいことか・・・

Hige自宅を出て今日で9日目、ヒゲが伸びてきました。3日目まではジョリジョリ感でしたが7日目からは少しふわふわした感じになっています。
北海道釣行1ヶ月限定のヒゲ伸ばし・・・あと3週間後どの様になってくのでしょうか????
営業と飲食業をず~っとやってたのでヒゲを伸ばすの初体験・・・どうなるか??私にも解らない???
ちなみに、逃走用の変装ではありません。
私の名字は菊池じゃありません・・・・

ニジマス湖を出発して途中これまたメジャーなイトウ湖の下見に行ってきました。メーターオーバーのイトウが存在するビッグフィールドです。ブラウン湖→サクラ湖→イトウ湖で〆にしようか!?と思案中です。
巨大人造湖をはじめ訪れたい湖が沢山あります。ありすぎます・・・・また、来年からのお楽しみという事で・・・・・

今夜、RmagicのTAKEさんと合流です。明後日7日は大阪のMさんが・・・、10日は魚探の件でお世話になったビコウさんとも・・・・・
さて、新千歳空港へ迎えに行きますか・・・・
明日は午前3時からのフィッシングスタートです!!
デカいブラウンが釣れますように・・・・

|

« 魚探と釣友と・・・ | トップページ | ブラウン湖途中経過 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157236/45541755

この記事へのトラックバック一覧です: ニジマス湖最終日:

« 魚探と釣友と・・・ | トップページ | ブラウン湖途中経過 »