« 釣れない釣り師 | トップページ | 心コロコロ »

2012年6月14日 (木)

心身ボロボロ

    2日半のイトウの聖地は完敗でした~~!!トータルでボウズ!!!

SouyaPhoto


   

















昨日、息抜きで宗谷岬へ行ってきました。日本最北端の地・・・ふらふら魚を追い求めて遠くまできたものです。そろそろ自宅を出て20日になろうとしています。残りあと10日何とかしてイトウの顔を拝みたいものです!!!
Photo_2Hotate














今回の釣行はしっかり食べてます。5日や1週間だったら・・・ラーメン・缶詰でOKですが2日に1回は食堂等で食事しています。クーラーBOXにはカット野菜が常に入れてありラーメンを茹でる時ブッコンで栄養バランスに気をつけてます・・・・・
それにしても猿払のホタテ刺身は抜群にうまかったですよ!!!

イトウの聖地の釣果はボウズでした。私が到着する1週間前位に渋くなったそうです!!
東のニジマス湖・中央のブラウン湖でいい思いをしてた時がこちらもピークだったみたい・・・トホホ・・・・
朝マズメ~夕マズメまで2時間と3時間の休憩と昼寝をして、ひたすらキャスティングし続けたのですが・・・・・・残念です・・・・・・何千回投げただろうか?????
どうしてもイトウの顔が見たい!!!!!
今から北の大河へ移動します・・・・・・夕マズメまでには間に合います・・・・・・・
今夕から場所を変えて頑張ってみます・・・・・
「聖地の川にはまた来い」とのメッセージを頂きました・・・・・
疲れたなぁ~~~

|

« 釣れない釣り師 | トップページ | 心コロコロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157236/45651416

この記事へのトラックバック一覧です: 心身ボロボロ:

« 釣れない釣り師 | トップページ | 心コロコロ »