« ブラウン湖途中経過 | トップページ | 釣れない釣り師 »

2012年6月11日 (月)

巨大ブラウン湖終了

   仲間との5日間のブラウン釣行が終了しました!!
毎年、夢あるこの湖に通っていますが、本命ブラウンの数は一番あがり楽しくってしょうがない日々でした・・・ただ眠いのがねぇ~~~~~~~・・・・・
009_2
4日目は朝から全然ダメで心が折れそうになり8:00上がりで早い昼寝??(午前中)
13:00から巻き返しでそこそこサイズも数も出て・・・いい釣りで終了!!
最終日も楽しい釣りで、上がり間際にパンパンに太った黄金色の53㎝アメマスで終了!!

たった4人のミニミニ釣り大会でしたが・・・・
結果・・・優勝は遥か遠く・・・64㎝じゃマダマダだよねぇ~!!
関東近辺では、このサイズ・・・記録的なものなんだけどなぁ~~~!!
私の80アップ、90アップはまた来年ってことで・・・・・・・・・
004
   今後の予定
今、私はサーモンパーク千歳にいます。
「ミスターM」を昨夜、空港に送りここで一泊。
今日はアングル(釣具店)さんに寄って消耗品の買い足し→洞爺湖下見(役場含む)→道北河川のイトウ釣りへ・・・・
明日からまたまたメーターオーバーへの挑戦です!!!
初めての河川も攻めてみる予定です!!!
楽しみだなぁ~!!夢は膨らむ・・・!!
今日は準備と移動の日・・・・・・
ゆっくり、のんびり行動予定です。

巨大ブラウン湖釣行にあたり、
仲間のみんな有難う・・・また来年この湖で会いましょう!!
ポロピナイのみなさん毎年毎年、大変良くして頂いて有難うございます!!
たまたま出会って、詳しく道内の情報・状況を教えて頂いたアングラーのみなさん有難うごいざいます!!
そして驚異的な自然の恵みに感謝です!!
それじゃ、アングルさんへ行ってきます・・・・・・・

|

« ブラウン湖途中経過 | トップページ | 釣れない釣り師 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157236/45609249

この記事へのトラックバック一覧です: 巨大ブラウン湖終了:

« ブラウン湖途中経過 | トップページ | 釣れない釣り師 »