« 巨大ブラウン湖終了 | トップページ | 心身ボロボロ »

2012年6月13日 (水)

釣れない釣り師

 6月11日・・・サクラの湖を下見・・・OK!!OK!!ボート出せそう!!!
Photo
アングルさんと清竿堂さんで釣り具の買い足しをして・・・洞爺湖へ・・・・・
湖のスロープを管理している村役場へ行き話を伺って現場下見へ・・・・・
1ヶ月係留が5000円で日帰りは無料だそうな・・・駐車場はすぐ近くにあるし・・・・・・
スモールボートなら駐車場からころがしてスロープまで大楽勝!!!
釣り券もセイコーマートでOK
最後の3日間はサクラの湖で遊べそう!!!
ただ、今年は状況が良くないらしい・・・・
それでも初めてのフィールドは楽しみだぁ!!
夕方から一路、イトウの聖地へ・・・・・・

 6月12日・・・やっぱり釣れない釣り師!!
Photo_2
低温のオホーツク高気圧が張り出して、超寒い!!近くの中頓別町では氷点下だったらしい・・・風は強いは・・・・・・
それでも1年半振りの聖地!!
気合いを入れてキャスティング開始・・・・
釣れない・・・アタリもない・・・何もないまま時間だけが過ぎていく・・・・・
潮見表を検索して、これまたビックリ・・・・
一日のうち満潮と干潮が1回づつだけが5日間続いている!!そんな訳ないだろう!?気象庁の入力ミスだろうと思っていたら・・・・・
道北ではあるんだってねぇ!!
これまたビックリ!!
イトウは何処かにいるはず。何かを捕食してるはず!!ロッドを振り回し続けたものの・・・・・
結局ボウズ!!・・・・・釣れない釣り師だから仕方がないか・・・・・

 6月13日この時間までボウズ!!
気分転換に宗谷岬も観光とウニ丼を食べに行ってきます・・・・・・
夕マズメからアタックです・・・・・
3:00AM~20:00PMまでヘッドライトいらずなんて・・・一日が長すぎる~~~~
体力温存も必要だよね!!

|

« 巨大ブラウン湖終了 | トップページ | 心身ボロボロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157236/45635650

この記事へのトラックバック一覧です: 釣れない釣り師:

« 巨大ブラウン湖終了 | トップページ | 心身ボロボロ »